--/--/--


2012/12/18

第80回田園ライブ八耐忘年会レポ!


と、言ってるうちに「田園八耐忘年会」の日となりました。

最初は「下小林公民館」の入り口にあった、
サイボーグ村松さん手作りの看板です。

023_20121218204956.jpg

写真の順序がバラバラになっちまいました!
演奏順に並んでいないとおもいます。(すんまそん)


最初の写真は「パンゲアーノ」さん。

010_convert_20121218203911.jpg

次の写真は「BOGGY」さん。

009_convert_20121218203853.jpg

これは「夢ねこりん」さん。

014_convert_20121218204023.jpg

「Jean&Masa」さん。

011_convert_20121218203930.jpg

「ぐっちゃん&クリーム」さん。

015_convert_20121218204044.jpg

「エスポアール」さん。

017_convert_20121218204128.jpg

フロア全景ですっ!

016_convert_20121218204106.jpg

「やってぃ」さん。(名前これで良かったっけ?)

018_convert_20121218204151.jpg

マイ・カップ!

025_convert_20121218204242.jpg

「ののちゃん」です。

031_convert_20121218204443.jpg

今日のスペシャルゲスト、韓流ブームの時の人気は凄かったですね?
韓国から「ヨン様」降臨です。

026_convert_20121218204301.jpg

「Mikty」&「夢ねこりん」です。

038_convert_20121218204528.jpg

画像が前後しましたが「ののちゃん」の唄で踊っとりますう~

036_convert_20121218204505.jpg

「じんけ」さんです。眼鏡を外した「ヨン様」

040_convert_20121218204638.jpg

途中から参戦したり、途中で退場されたりとややこしいので
サイボーグさんのアィデアで名札エントリーシステムです。

041_20121218210124.jpg

途中で駆けつけた「オザシン」さん、
「無限時空」&「夢りん」さん。

042_convert_20121218204703.jpg

「BOGGY」&「Jean」さん。

054_convert_20121218204804.jpg

サプライズです!
「パンゲアーノ」さん手作りのケーキです。

052_convert_20121218204743.jpg

『ケーキ入刀!!!』

059_convert_20121218204827.jpg

パンゲアーノさん、ご馳走様でしたん。
ケーキむっちゃ美味しかった。
おじさん感激っす。

この後も演奏は二巡し、セッションタイムへ……ん?

おあっ!「サイボーグ村松」さんは今日のトップでした。
始まりの挨拶と最初の演奏でした。

001_convert_20121218213209.jpg

夕方からときわ屋さんの仕切りで
忙しい「ルゥ」さんです。

003_convert_20121218213239.jpg

そうでした「こだま28号」もいますた。

006_convert_20121218213259.jpg

「Kei-san」もいますたっ!

066_convert_20121218213317.jpg

これは「じんけ」さん?「ヒラリン」さん?唄ってるのは。

070_convert_20121218213335.jpg

「バンゲアーノ」さん&「じんけ」さん。

072_convert_20121218213424.jpg

なべさん!カッコ良いよお~

046_20121218215018.jpg

午後8時前には終了!
ほんまに八時間耐久ライブでございました。

幹事のサイボーグ村松さんを始めご参加の皆の衆、
お疲れ様でした。

また来年初めに新年会?

え~とりあえず終わります。


コメント

非公開コメント

