--/--/--


2013/03/22

沖縄行ったがな~其の六


まだ、続くかな~?そろそろ最後も近い。

3日の最後の夜は亮子さんのご存じなお店…
「沖縄の台所 ぱいかじ」へ食事に行きました。

p1000_20130321203713.jpg


各部屋を三線を持ったお兄さんが唄って廻ります。
思ったより若い方で学生さんの様に見えますね。

112_20130322222115.jpg

「音心」さんと28号で「はいっ!ちーず」

109_20130322223239.jpg

亮子さんにホテルまで送って頂き謝々。

119_20130322222650.jpg

22081.jpg

こうして沖縄の夜は更けてゆくのありました。

で、次の日4日は浜松へ帰る日でありました。
もう少し居たいなあ~あんなとこやこんなとこへ行ってないよお。

と、もう少し続く~


コメント

非公開コメント

