--/--/--


2013/03/31

第二回奥浜名湖音楽祭無事終了!



そんな訳で昨日30日、
無事「第二回奥浜名湖音楽祭」が終了しました!
午前9時に会場へ行き、午後5時頃に撤収~
8時間に及ぶ音楽祭でありましたよ。
でもなんだかアッちゅう間でしたん。

おもろく楽しい一日でした。

写真はあんまり撮れなかったので公式カメラマン?の
ヒラリンさんの画像をお借りします。
よしなに~
あっ、それと「OWL」の山路さん写真ありがと。

最初に出演29組で全員写真を「パチリ!」

0001_20130331153826.jpg


今回はトップでおじゃります。
「こだま28号」左側の顔…

0002_20130331153830.jpg

右側の顔です。

0003_20130331153835.jpg

で、出番前に受付で美目麗しき「DAM」のお三方をパチリ!

002_20130331154618.jpg

「DAM'sオールスター」の皆さま方。
曲は「リンゴの木の下で」です。

009_20130331154620.jpg

ダンシングチームには、かなり怪しい人が…?

18000.jpg

で、次の曲は一転しっとりと「竹田の子守唄」です。

016_20130331155954.jpg

客席では…

1844.jpg

今回は「Kei-san」ソロでも出ておりました。

018_20130331154622.jpg

29組の演奏が終わった後、「田園バンド」で締めの3曲?

1841.jpg

アンコール?

1843.jpg

という事で楽しいライブも終了、
そのあと徒歩5分の「昭和食堂」で懇親会ですわ。
こちらで盛り上がりますたっ♪

1846.jpg

てなわけで「第二回奥浜名湖音楽祭」お開きと相成りました。

詳細は「田園掲示板」をご覧ください。

http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=denen



コメント

非公開コメント

