--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/08

姫様道中…雨模様。


昨日7日の日曜日は、ほんまに猫の目のような空模様でありましたな。

朝起きた時は、雨が降っていて「こりゃ、お祭り広場のライブは無いね」と
高を括っておりましたらば、出かける予定の9時半頃になると…

お日様が出て参りやしたっ!
こりゃいけんと大急ぎでライブセットの用意をし
都田川の河川敷へ出かけてゆきました。

が、河川敷のステージは屋外だもんで雨でジュクジュク
テントの下もドロドロ…また雨が降り出すし…
「ライブは中止と相成りました」

そのあとは姫様道中の「アートギャラリー」で
陶人形作家の野末さんや成田さんのトールペイント。
浜松櫛の松山さんの作品を拝見して廻りました。

で、時間が無くなってきまして~
間をちとバタバタしつつ
雄踏町方面へ移動しテンセイさんちへお伺いしました。

で、初めて遭遇したのが「中華まんじゅう」
北海道のまりあんから届いたそうですじゃ

どこが中華なんでしょうか?
「大あんまき」がバナナのような形になったお菓子?
これを七等分して…
そうそう、この画像の「中華まんじゅう」の
右にあるのが「浜松櫛」松山さんの作品です。

002_20130408222854.jpg


まりあんさま、みんなでじゃんけんの上、美味しく頂きました。
ご馳走様でした!www

541694_446957002052023_194584795_n.jpg
(この画像はテンセイさんちからお借りしました)

テンセイさんに淹れて頂いた珈琲を頂きながら
「こだま商店」で数曲シンギング~お騒がせ致しました。

ふと気が付くと滞在4時間!
いつもながら長々とお世話になりました。
このアトリエにくると炬燵に入りながら
まったりとしてしまいます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。