--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/27

豊橋「花園マルシェ」でした。


今日は豊橋へ行きました。
「花園マルシェ」の日でした。

天気はいいのですが風が強い強い。

「ふれでぃ山崎」さんです。
いつものライブセットで昭和歌謡を歌っています。
伸びのあるやさしいボーカルです。

DSC_0225.jpg


初めましてでした「SAM」さんです。
以前ギターを弾かれていたということで
ウクレレもかなりの腕前です。

DSC_0226.jpg

前後に「こだま商店」演奏させて頂きました。

DSC_0227.jpg

ここで「ほの国百貨店(旧豊橋丸栄百貨店)」の外商部の方と
お知り合いになった。
以前9階のイベントで演奏したのを
覚えていてくれました。

で、もしかすると9階で
開かれるライブに出して貰えるかも~???
その方は「加川良」が大好きだそうです。
(音楽の趣味が近い…一番加川良、二番高田渡~らしい)

そんでお昼は以前にふれでぃさんに
教えて貰った、カレーのお店「ラジャ」へ
行きました。

320x320_rect_15814046.jpg

頼んだのは「ゴーヤ&ホウレンソウ&ベーコン」
5辛でありました。
時々レトルトカレーの「大辛」を食べるが…
それより辛かったわい~
10辛ってどないやねん!

ところで写真の枚数が少ないな~と思いませんか?
そうなんです、豊橋まで車を運転して来ましたが
いつも肩から下げているマイバッグを家に忘れて
来てすまいますたっ!

免許不携帯、カメラ不携帯、カポタスト不携帯(ガア~ン!)
ど、どないすんねん俺!
仕方ないので楽器店を探して「サウンド・スタッフ」で
ジム・ダンロップのカポタストを買いましたとさ。

      ↓ こ~んな奴。

31YphoQTytL__SL500_AA300_.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

