--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/30

遠州灘海浜公園で春の風コンサート。


28日は遠州灘海浜公園で「春の風コンサート」で
「こだま商店」で演奏させて頂きました。

天気は良かったんですが風が強くて
でも色んなジャンルの音楽が楽しめましたよん。

P1110040.jpg
(カナさん写真ありがとう)

主催の黒田さんはじめ五貝さん、山中さん、すいかさん。
PAの中田さん、野崎さん、他スタッフの皆さん。
飯田所長お世話になりました。

一日楽しく過ごさせて頂きました。

ちと厳しい日焼けとなりましたが…
また機会あれば参加させて下さい。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

