--/--/--


2013/05/01

浜松の人口が一人増えました。


今日、5月1日浜松市の人口が一人増えました。
他ならぬ私の母です。

昨日、姫路から高齢者住宅に入っていた母を
浜松へ連れて来て、今日転入届を北区役所へ
提出してきました。

昭和3年生まれで今年85歳。
ちと足が悪いですが、頭はまだ
しっかりしています。(たぶん)

生まれも、育ちも愛媛県の
ゆるきゃら「バリィさん」で、あるいは
地場産のタオルでも知られる今治市です。

↓ こちらが「バリィさん」です。

200_20130501225219.jpg

同じ屋根の下で暮らせれば良いのでしょうが…
金指の、やはり高齢者住宅へ入って貰いました。

家から近いので時々覗きに行けます。
リクエストがあれば唄いにも行けます。

これで良かったんだと思っています。





コメント

非公開コメント

