--/--/--


2013/05/03

第三回掛川大手門音楽祭でした!


今日も天気が良くて、風が強い一日でした。

掛川へ行き始めたのは6、7年前からでしょうか。
「掛川戦国時代祭り」が初めてだったかな?

数年前まで1回/月このこだわりっぱの前で
ライブが開かれていました。

002_20130503213220.jpg


「大手門音楽祭」はこの大きな門の前がステージです。

006_20130503213229.jpg

トップは「弾夢弦気」さんです。

005_20130503213224.jpg

二番目は「松島聖美」さんです。

010_20130503213233.jpg

三番目は「楽人」さんです。

012_20130503213237.jpg

四番目は「こだま商店」さん。
わっしにピントが合ってな~い!
(この写真は福田カメラさんに頂いたものです)

f2001.jpg

五番目は「☆TARK」さんです。

013_20130503220341.jpg

六番目は「希空」ちゃん。

017_20130503213749.jpg

七番目は「杉田哲康」さんです。

019_20130503213753.jpg

八番目は「えんじろう」さんです。

023_20130503213757.jpg

九番目は「鈴木NG秀典-だ-。改め、韓流スター☆
麺麭四本(パン・ヨンホン)」さんです。

027_20130503213801.jpg

十番目のトリは「橋本薫」さんです。

029_20130503221703.jpg

いやあ~またまた楽しい一日でしたあ。
色々刺激を頂きますわ。


コメント

非公開コメント

