--/--/--


2013/05/19

ときわ屋フォークソングライブ~


昨日、わっしが奥山で落語を楽しんでいるとき
かみさんは浜北の「ときわ屋フォークソング」どした。

画像はかみさん撮影でおじゃる。
司会の「ルゥ」さんです。

0148.jpg



静岡から「しいたけ」さん。
「ボヘミアンラプソディ」も演奏されたそう~
聴きたかったよん。

0149.jpg

おなじみ「無限時空」さん。
二の線から三の線まで幅広い選曲です。
ナベさんのグラサン決まってたね。

0151.jpg

「Y'sConsept」さんです。
も、もしかしてまだ聴いたことがないかも…
んん~次回何処かで聴きたいな。

0153.jpg

え~わっしは行けませんでしたが
かみさん曰く「めちゃめちゃ楽しかった!」そうな。

コメント

非公開コメント

