--/--/--


2013/07/12

7月15日は「なんじゃすライブ」です!


来週の月曜日15日(祝)は「こだま商店」豊橋出張です!
お近くの方は是非お運びを~
(じ、じつは13日も豊橋だんねん。)

場所は豊橋のイオンの豊橋南店の二階のイベント広場ですじゃ!



下記はじんけさんのFBの書き込みを貼り付けました。

またまた南ジャスライブのお知らせでございまーす。
7月15日(月)海の日は  WAON G&G スペシャル
「懐かしの70年代ライブ!」

イオン豊橋南店(通称:なんじゃす)でなんと2会場同時多発ライブ開催です。
そこで、今回は出演者のタイスケ・・え~タイムスケジュールね
(・・業界用語だし・・)再確認です。(一部変更ありました)

1F(ユニクロ前)        2F(クロックハウス前、北側2F)

11:00~外伝         11:00~こだま商店      
11:45~れびゅう       11:45~陽水&哲
12:30~小福山雅治     12:30~ルゥ...
13:15~ののちゃんず    13;15~じんけ&Tee
14:00~外伝         14:00~三畳一間
14:45~小福山雅治     14:45~こだま商店
15:30~れびゅう      15:30~陽水&哲
16:15~ルゥ        16:15~じんけ&Tee
17:00~ののちゃんず    17:00~三畳一間(敬称略)

出演者・関係者の皆様・長い1日・・がんばりましょう!!
nanjuslive-240x240.jpg

コメント

非公開コメント

