--/--/--


2013/07/17

15日はィオン豊橋南へ「なんじゃすライブ」どした。


ほんでもって15日は豊橋へ~

イオン豊橋南店へ「なんじゃすライブ」です。

2階のイベント広場でのライブでした。

午前11時のスタートで「こだま商店」がトップ。
11時と午後2時45分からの30分の二本勝負でした爆汗

130715_113043.jpg
(ルゥさん写真をありがとうございました)


二番目は「陽水&哲」さんです。
左が陽水さんです。
鶴瓶さんではありません。

015_20130717204728.jpg

MCの「じんけ」さんとスタンバッテル「ルゥ」さん。

016_20130717204733.jpg

「浜名湖のみゆき」こと「ルゥ」さん。

017_20130717204737.jpg

「じんけ&Tee」さんです。

018_20130717204741.jpg

「三畳一間」のみなさんです。

020_20130717204747.jpg

「こだま商店」の店長はいつものように幾つかドジを踏みましたが
滝汗の中、楽しく遊ばせて頂きました
じんけさん、お世話になりました。

コメント

非公開コメント

