--/--/--


2013/08/09

お暑うござります…


みなさまあ、お暑うござります。

ふと気が付けば、もう8月ではあ~りませんか。


1image.jpg


ブログ開店休業中~
FBを始めてから、記事のアップの簡単さに

ブログには怠け癖が付きやした。

080327_kori.jpg

スマホで写真を撮って、少しコメントを書けばいっちょ上がり。

いけませんな~安易に流されておりますわい!

これからちいと忙しくなりそうでやす。(これからも?)


僕の大好きなジャクソン・ブラウンさんも歳とったね?

真ん中はジョーン・バエズさん、左はエミルー・ハリスさん。

女性二人はあんまり老けてないねえ~


三度目の来日、1980年に武道館へ見に行きましたわい。

「サイコ~!」だったね♪

1002_2013080922091686c.jpg

コメント

非公開コメント

