--/--/--


2013/08/18

「やまゆりフォークビレッジ」レポ!


昨日17日は島田市伊久美の「やまゆりの里」で

「やまゆりフォークビレッジ」に参加しました。

細江から新東名で1時間少しで着きました。

着いて少ししてライブが始まりました。

最初は「星守人」さんです。

003_20130818180549936.jpg


二番目の「スリーピース」さんと三番目の「みずいら~ず」さんの

画像がありませんm(__)m 

四番目の「SHIGEKI」さん。

013_201308181805541dd.jpg

五番目の「40ストリング」さんも画像がありません。

六番目が「こだま商店」だす。

018_20130818180559371.jpg

七番目が「Woody Bell」さん。

025_2013081818060322b.jpg

八番目が「おにくうどんえ」さんです。

027_20130818180616df1.jpg

九番目が「KANAYA バンド」の皆さん。

028_20130818181243aaa.jpg

「KANAYA ダンサーズ」のお三方。

030_20130818181249133.jpg

十番目は「風太」さん。

032_20130818181254ce9.jpg

最後に「風太」さんと「レッド・ポイント」さんでコラボ。

034_20130818181258cef.jpg

十一番目が「Half Way」さん。

041_20130818181303be9.jpg

十二番目のトリ「レッド・ポイント・ブラザーズ」さん。

042_201308181814088d3.jpg

このあと、東京農大の学生さんによる恒例の「大根踊り」の披露です。

そして最後のフィナーレは「手筒花火」です。

DSC_0202.jpg

火花の高さと最後の底抜け?の音が大迫力です。

で、食堂で頂いた「おろし蕎麦」であります。

毎年、頂いていますが「まいう~!」

011 (2)

「レッド・ポイント・ブラザーズ」の皆さん、 「いくみんち」の皆さん。

お世話になりました。

コメント

非公開コメント

