--/--/--


2013/08/19

88回目の田園ライブ…♪


そして、昨日は88回目の田園ライブでやした。

8月15日と言う日は何かと皆さん忙しいようで

いつもよりちょっち参加される方が少なめでした。

いつものじゃんけんのあと、トップバッターは

「ねこ」さんソロです。

049_20130819211218f55.jpg


で、「ナベ」さんが参加して「元無限時空」さん。

051_20130819211223b78.jpg

お久振り?の「BOGGY」さんソロです。

052_20130819211226698.jpg

初めましての「とんちんかん」の「羽ちゃん」さん。

055_201308192112330ec.jpg

いつもの「スランプ28号」さんです。

056_20130819211236533.jpg

「ヒラリン」さんです。

059.jpg

二度目ましての「しーちゃん」さん。

062_201308192118007f3.jpg

「Kei-san」です。

063_201308192118043c3.jpg

今日はソロで「オザシン」さん。
久しぶりにミッキーのギターですね♪
「オザシン」さんが入って「現無限時空」さんかな?

065.jpg

一通り3曲廻しで廻ったので、今度は1曲廻しです。
「羽ちゃん」さんが、この後「軽トラ市」に出れるってんで
「BOGGY」さんと合わせています。

069_201308192118121c5.jpg

てな事で88回目の田園ライブは少し早目に
終わりました。

詳細は「田園掲示板」のナベさんのレポをご覧くだせい。


で、9月はまた別途詳細をご案内しますが~

15日の日曜日「クリエイト浜松」の「ふれあい広場」を

お借りして、第89回の田園ライブを開催予定ですじゃ!

大きなことは出来ませんが小さな事からコツコツと…?


コメント

非公開コメント

