--/--/--


2013/10/06

「こころの舟」ランチタイムBGM!


土曜日5日は豊橋の「こころの舟」で

ランチタイムBGMの日でした。

最近、お客さんからリクエストを頂くようになり…

ちょっち滝汗もの。

先々月だっけ?は岡林の「手紙」だったので良いんですが

5日の土曜日は「禁じられた遊び」か「アメージンググレイス」って。

「禁じられた」はギターインストでやんス、サビは知っとりますが~

で、「アメージング」はなぎらけんいち作詞の「愛の絆」を演奏することに。

002_20131006203354c01.jpg


本番前に練習~本番は少しテンポが遅かったような。

004_20131006203406be0.jpg

本番は、なんだかんだで1時間以上演奏してたような。

007_201310062034122bb.jpg

本番が済んで腹減り度MAX!

美味しく、まかないを頂きました。(とても旨し!)

コメント

非公開コメント

