--/--/--


2013/11/02

11月9日(土)は静岡【やまぼうし】へ…


11月の初端のライブは終わりましたが

これから何やら忙しい~

11月9日(土)は1年前?から楽しみしていた

静岡の「Woody Bell」さん主催の静岡市でのライブです。

はるばる新潟から「Kazumin'com」のお二人をお迎えし開催です!

夫婦デュオ フォークソングライブ

大御所お二組に挟まれて「こだま商店」ぐわんばりまっす!大汗(^^ゞ

       ↓ 詳しい場所はクリック!

【coffee&galleryやまぼうし】

お時間ある方は是非【やまぼうし】へおいでくだされませ!

「Kazumin'com」さん。
ご存じでしょうが右のお二人です。
浜名湖フォークジャンボリー2013のご紹介資料からコピーしました。

190_0001.jpg

「WoodyBell」さん

199.jpg

あ~もう一週間じゃあ~練習足りてへんぞ~どないしょ!


コメント

非公開コメント

