--/--/--


2013/11/11

テンセイさんの絵


過日、ギャラリー「風蘭」へテンセイさんの絵を見に行った。

アトリエへは時々おじゃましているが、外での個展は久しぶり。

一階には大きなサイズの絵が何枚か掛けられていた。

夕日や空、浜名湖…雄大な自然を描いた絵が多い。

一番気に入ったのは二階に展示されていた夜の絵です。

月と浜名湖…湖面の金色がいいですね。

008_201311110844076f9.jpg


ちょうどお昼の時間で二階の「waiz cafe」でランチを頂く。

ホタテときのこのトマトソースなんとか…美味しく頂きました。

007_2013111108440018d.jpg

壁に掛かっていたテンセイさんの絵の前でパチリ!

DSC_0218 - コピー

ギャラリーで素敵な人形作家さんと知り合いになりました。

世間は狭いですね…知り合いの知り合いでした!?

人形の個展をされるときは是非覗きに行きたいですね。
(一報くださいね)

12_20131111085442541.jpg

で、ギャラリーにあったこれを写真に撮りました~これはなんでしょ?

009_201311110905125da.jpg



コメント

非公開コメント

