--/--/--


2013/11/11

静岡「やまぼうし」夫婦デュオライブ。


9日は静岡の「WoodyBell」ご夫妻にお誘い頂いて

はるばる新潟から来られた「Kazmin'.com」ご夫妻との

3夫婦デュオライブでした。

場所は静岡の「Coffee&Galleryやまぼうし」さんです。

026_2013111109312099e.jpg


027_20131111093124018.jpg
028_20131111093130661.jpg

お店に入ると先日、掛川の大須賀町の「ちっちゃな文化展」で

お見かけした菊川の版画作家さん「藤田泉」さんの個展中でした。

リハの後、午後2時30分から本番です。

お店の中は満席です。

立ち見がでそうなのでパイプ椅子をどんどん追加で出してきます。

017_20131111094008510.jpg
(壁に掛かったりテーブルに置かれているのは藤田さんの作品です)

最初は「WoodyBell」さんです。

アメリカの懐かしいフォークソングが中心です。

オリジナルの「二人のハーモニー」も聞けました。

008_201311110939512f4.jpg

真ん中が「こだま商店」です。

いつもの「高田渡」系?です。

でもこちらでも「渡ファン」お二人とお話できました。

全国に広げよう「渡さん友の会」

025_20131111094017c34.jpg

最後が「Kazmin'.com」さん。

懐かしいフォークからニューミュージックまで

懐がひろいですね。

037_201311110940288d6.jpg

え~ベテランのお二組に挟まれ、キンチョーの演奏でしたが

なんとか楽しく演奏でけました。

マイ・ギターのピックアップが調子悪く~

一度病院で見て貰おうかな。

ライブのあとは関係者の方々と静岡市の中心街の

「トロロ屋」さんで楽しい会食!

1382803_382405771905091_47019886_n.jpg
(カズミンさん、会食の写真やこだま商店演奏中の写真他ありがとうございました)

コメント

非公開コメント

