--/--/--


2013/11/11

「アクティ森の音楽会」


で、10日の日曜日は森町で「アクティ森の音楽会」でした。

5_20131111143029ed0.jpg


最初はジモッティの「TARK」さん。

041_2013111114304328c.jpg

二番手「こだま商店」

994642_1428629397365213_1795186405_n.jpg
(TARKさん写真ありがとうございました)

三番目は「浦山修司」さん。

046_201311111430557f4.jpg

四番目は「ユングフラウ」さんです。

047_20131111143103396.jpg

で、ちょっと昼飯に…
ウロウロしましたが簡単に食べられるものがなくて、
森のレストランに行きました。
野菜とチキンのカレーを頼んだら…
なんとチキンは鳥のから揚げでしたわ。(ビックリ!)

054_2013111114311292f.jpg

五番目は「みなみーず」さん達です。

055_201311111433552e2.jpg

六番目は「下尾正秀」さん。

057_20131111143405f51.jpg

七番目は「アンサンブルU」の皆さんです。
どこかでお聞きしたような気がします。
細江かな?ん~思い出せない。

060_20131111143413a20.jpg

八番目は「カラフルパレット」さん。

061_2013111114343032d.jpg

九番目は「ミラクルカフェ」さんです。

064_201311111434379f1.jpg

十番目は「橋本薫」さん。

067_20131111143521aed.jpg

トリの十一番目は「音心」さん。
思わずアンコールしちまいましたわい。

069_201311111435291f4.jpg

外は雨が急に降りだしたり、止んでみたりややこしい天気でした。
雨のため演奏順が変更になったりしましたが
皆さんの演奏を楽しませて頂きました。

ブリコさんお誘い頂きありがとうございました。
永井さん9日10日の二日間の音響お疲れさまでした。
お世話になりました。

コメント

非公開コメント

