--/--/--


2013/11/20

第91回田園ライブin気賀駅構内


ちょっと過ぎてしましましたが…

11月17日の日曜日は91回目の田園ライブでしたん。

場所は、10月に続いて2回目の天竜浜名湖鉄道の気賀駅構内でやんした。

レトロな建物は音の響きも良く、グーなロケーションでんがな。

あみだくじで「Kei-san」トップです。

2095.jpg


わて二番www!?

2096.jpg

この雰囲気、ええでしょ。

1451619_549467931801813_1792138489_n.jpg

ヒラリンさんカメラ目線でグワシ!

109_20131120223932897.jpg

なんとお客のリクエストに答えて八代亜紀の「舟唄」を唄ってますわ。

119_20131120223936e20.jpg

な~ともええ場所や、毎月ここで田園ライブをしたいもんじゃ!

以前の田園空間案内所の感じに近いな~

しかし12月~2月はサブいかな?

詳しいレポは「田園ライブの掲示板」で。
 
http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=denen

さて、来月は12月15日の日曜日、細江町の「九十九」で

恒例の田園忘年ライブでやす。

コメント

非公開コメント

