--/--/--


2014/03/17

ライブin「らんぷや」


きのうは佐鳴台の「らんぷや」という居酒屋さんで

ライブでありましたん。

まずは「こだま商店」しゃっちょのウクレレで始まり~

002_20140317204630cc4.jpg







続いて、てんちょのソロ。

004_20140317204635fe7.jpg

そして、今回のライブに誘って頂いただいた「怪しいおじさん!」

だ、誰やね~ん!?

009_2014031720464257a.jpg

自分のPAを持ち込んでセッテイングやら何やら

慌ただしかったが、楽しんで演奏できたよ。

ちょうどこの日が誕生日のお客さんがいてお客さん全員で

「HappyBirthday」を唄ってクラッカーを鳴らしてお祝いをしました。

アットホームな感じで良かったですわい。

ライブ終了後、冷えた生ビを二杯もゴチになっちゃった。むひひ(笑)

それとT先生、いろいろお手伝い頂きありがとうございました。

コメント

非公開コメント

