--/--/--


2014/03/23

豊川「ほん和か」初ライブ…


豊川稲荷駅前の「ほん和か」さんへ

初めてお邪魔しました。

ほんとに駅前で、駅から歩いて3分?

アットホームな名前の通り、

ほ~んわかしたお店です。

午後7時半からのライブではトップバッターでした。

「こだま商店」の画像は「スナフキン」さんちからお借りしました。

1924451_364366933701276_1189766317_n.jpg


二番目が「めんさん」またの名を「みんみん」さん?

フォルヒのギターがめんさんのフィンガーピッキングで

いい音で鳴っていましたY

002_20140323160907c12.jpg

途中、「ジンケ」さんが乱入!

004_20140323160911503.jpg

今日はお一人の「坂」さん。

相方が仕事で欠席です。

006_20140323160914001.jpg

トリが「ののちゃんと下僕達?」

この絵は「スナフキン」さんとのツーショットです。

011_20140323160918844.jpg

エンディングは「ののちゃんと下僕達」総出演での演奏です。

名前が覚えられません~♪

010_201403231622118b9.jpg

みなさんの演奏を楽しみました。

店主の「かよちゃん」さま、次回はもう少しマシな

演奏できるよう頑張りマウス!

コメント

非公開コメント

