--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/30

今日のライブは中止でしたが…


今日予定されました天竜二俣駅での

「寄せ植えコンテスト」でのライブは

雨のため中止と相成りましたが…

ブログへの「中止です案内」が今になってしまいました。

まさか、まさかこのブログを見られて

天竜二俣駅まで行かれた方は

いませんよね?

もしおられたら…m(_ _)m アセダラリンコン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

