--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/08

「ルーツ オブ フォークミュージック」行ってきました!


今日(4月6日)は何だか寒い一日でした。

久しぶりに新幹線に乗って三島まで行ってきました。

「ルーツ オブ フォークミュージック」を見るのが

目的でありました。

102A.jpg


「やぎたこ」さんは、飯田市の「のんび荘ライブ」の

ブログでお見かけしアメリカのルーツ音楽を演奏されているということで

興味がありました。

102B.jpg

新幹線の三島駅を降りて、徒歩徒歩…

すぐのところに「楽寿園」とやら。

興味はありましたが、前を素通り~

次の機会に覗いてみよう♪

DSC_0560.jpg

とりあえず、ここを目指しました。

DSC_0561.jpg

桜が満開で、人が一杯ですじゃ。

DSC_0562.jpg

門前町の通りを歩いていると、お姉さんがキーボードの弾き語り。

ちと眺めていましたY。

DSC_0564.jpg

ライブ前に腹ごしらえ…

「流鏑馬」というお店で限定88杯の「塩ラーメン」

コラーゲンがタップリ入ってて、お肌に良いそうな。

DSC_0565.jpg

ライブ前のステージです。

一体何本楽器が並んでいるのかいな~

ギター、フィドル(バイオリン)、バンジョー、フラットマンドリン。

アコーディオン、マウンティンダルシマー、オ-トハープ。他にも…

DSC_0566.jpg

これはエンディングの画像です。

左端でローディンのギターを弾いているのが「城田じゅんじ」さん。
(このギター深い音がしてますわ)

壁際に「やぎたこ」のお二人。

前でフィドルを弾いているのが「希花(まれか)」さん。

一番右側がアイルランドから来られた「コーマック」さん。

DSC_0568.jpg

アメリカのマウンティンミュージックからアイリッシュまで

楽しいライブでした。

案内があったら,また来ようかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

