--/--/--


2014/05/20

97回目の田園BBQライブでしたん!


え~~このブログをご覧の奇特な皆さま。

ほんまにご無沙汰しております。
久しぶりに田園ライブのレポです。
今月5月は18日の日曜日の「姫市」の傍で
開催されました。
河川敷でBBQライブでやんす~

詳しいレポは「田園掲示板」をご覧ください。
幹事は「Kei-san」でした。

午前9時に都田川の河川敷に集合し
BBQの材料買い出しと音響のセッテイング等と
手分けしての準備です。

天気が良くてテントが無いと日焼けでえらいこっちゃでした。

下の写真は田園のマドンナ、ヤギの「メー子ちゃん」です…
と、いうのは全くの嘘です。
どなたのヤギさんでしょうかね?

052_20140520220246aaa.jpg


7番目の演奏で「こだま28号」でございます。
TPOに構わず本日のお題「食べ物」「食」がらみで

遠藤賢司の「カレーライス」「ミルクティ」
渡先生の「長屋の路地」の3曲でした。
わっしの後ろでは背後霊のように瑞浪から遠征の
「やまちゃん」がPAを操作してくれてます。
PA初心者のおじさんとしては、大いに助かりました。


068.jpg



その次が、うちのしゃっちょの「Kei-san」どした。
演目は「きのこの唄~こんこん昆布汁」「アンパンマンのマーチ」
「サン・トワ・マミー」
最近、三の線狙いが増えましたな~
三線をやってるせいかな?


073_20140520220307feb.jpg



いや~楽しく美味しく過ぎた一日でした。
おじさんはテントの下に長くいましたが
それでも腕と首筋は日焼けでヒリヒリ~

次は6月8日の「第三回奥浜名湖音楽祭」じゃじゃあ~
実は他にもいろいろありますが…

一つ告知、初めて「雑貨市」なるもので
唄います。
場所はエコパアリーナです。

5月29日の平日木曜日の午後6時から
「こだま商店」   18:00~18:30
「kieros」さん   18:30~19:00
「Woody Bell」さん 19:00~19:30

三組で演奏します。


1001_201405202217503ce.jpg



お時間のある方は、ぜひエコパアリーナを覗いて下さい。
入場料は無料です!


コメント

非公開コメント

