--/--/--


2014/06/10

『第三回奥浜名湖音楽祭』無事終了すますたっ!


6月8日の日曜日は『第三回奥浜名湖音楽祭』でした。

昨年、一昨年と3月にやったですが…

会場の「みをつくし文化センター」のホールの予定の関係で

6月の開催となりました。

梅雨入りしたにも関わらず、い~い天気ですわ。

10426851_537282369709920_8935402668758426812_n.jpg


全体のスケジュールはこのフライヤーの通りです。

出演チラシ2

早く演奏を終えて、客席でお茶をのんで…と言うわけでトップでの演奏です。

10357514_537282406376583_1757367000287113575_n.jpg

「こだま商店」のしゃっちょです。

10339568_537420573029433_4127881202060109716_n.jpg

てんちょです。

10365988_537420526362771_6471557525660943315_n.jpg

四番目の演奏は「田園三線倶楽部(Jeanず)」です。

毎月開いてます「田園ライブ」で沖縄の三線好きな方が

集まって結成!

徐々にメンバーが増えてきました。

10446589_537282426376581_1829175595603620147_n.jpg

三線を抱えたしゃっちょは何だか楽しそうです。

10422010_537282423043248_6936391428112218821_n.jpg

おまけで無謀にも「こだま商店」第二部のMCを担当!

10403631_244063605801948_3978161379757107429_n.jpg

最後に全員で記念撮影です「パチリ!」

080_20140610094522ef6.jpg

引き続き… 「お引けえなすって!」

082_201406100945271ad.jpg

更に、続いて「ばんざあ~い!」

083_2014061009453132d.jpg

これで楽しい一日がお開きとなりましたあ。

皆さんの演奏写真は『田園掲示板』をご覧ください。

この記事の写真はほとんどFBの皆さんの記事から勝手にお借りしたものです(^◇^)



最後に、ご来場の皆さん、ご出演の皆さん。

PAご担当のBOGGYさん、やまちゃんお疲れ様でした。

皆さん、ありがとうございました。(^O^)(^O^)/

コメント

非公開コメント

