--/--/--


2014/06/23

【MICANチャリティコンサート】レポッ!


昨日22日は豊橋の二川、インドレストラン『タージ・マハール』で開催された

【MICANチャリティコンサート】へ参加させて頂きました。

1001074_526674990736413_744470455_n.png



コンサートは午後3時からでしたが、初めての場所でもあり、

早めの午後1時には『タージ・マハール』へ入って

6014548.jpg

ランチの「野菜カリーセット」を頂きましたあ。
この「ナン」のでかいこと~
(お店の写真もカリーの写真もネット上からお借りしました。

320x320_rect_25342706.jpg

カリーは辛い度3のを頂きましたが…
食べてる間に汗が噴き出ましたわい。
むっちゃ辛い訳では無かったのですがどして?

で、午後3時から『チャリティコンサート』が始まりました~

020_201406231425554af.jpg

最初は主催の「Yancy」さんからご挨拶です。

019_20140623142551503.jpg

トップバッターは「160E’s」さん。
今日はお一人欠席との事でしたがアコーステイック・ビートルズを
聞かせて頂きました。

021_20140623142559329.jpg

二番目が「むーみん」さん。
残念ながら後ろでキーボード弾かれている方が写っていませんが
娘さんとの事で、ご夫婦と娘さんでご家族での演奏です。

024_20140623142604924.jpg

三番目は「新村ただし」さんです。
ギターを弾き始めて2年とか言われていましたが
落ち着いて演奏されていました。

025_20140623142608852.jpg

四番目は「キモトシゲル」さん。
オリジナルを3曲演奏されました。

ギターもボーカルも完成度が高く良かったです。
皆の演奏のPAもオペレートされお世話になりました。

027_20140623144213bfd.jpg

五番目は「かむい」さんです。
ルナのウクレレを弾き語りです。
弾き語りでピンクレディの「UFO」楽しいですね~

030_20140623144217f70.jpg

六番目は「Yukari」さんのエレピの弾き語りです。
大人の雰囲気でおしゃれです。

031_20140623144221dad.jpg

七番目が「こだま商店」でした。

10487544_326795384137514_2146836917870066126_n.jpg

最後は「かべやよしはる」さんでした。
K・YAIRIのギターがいい音してました。

033_201406231442253b7.jpg

コンサートが終わって全員で集合写真!

10302015_326795837470802_5972675115591188942_n.jpg

楽しい一日でやんした。
皆さんお世話になりました。


コメント

非公開コメント

