--/--/--


2014/07/08

今日から豊橋の「こころの舟で」イラスト展示始めましたん。


ほ~んとに、久しぶりのイラストの話題です。

音楽を始めてから、とんと絵を描かなくなって

4、5年かな?年賀状や時たま描くことは描いていましたが…

「こころの舟」の店長から「またイラストを展示しませんか?」との

声を掛けて貰って…新作がないと迷いましたが

また描き始めるきっかけにでもなればと引き受けました。

001_20140708195853568.jpg



聞くとS店長は今回、お店を買い取って

オーナー店長となったとの事です。

頑張ってますね~おめでとうございます。

その初日に私の絵でええのじゃろうか?(ちと悩みます)

013_2014070819590056a.jpg


コメント

非公開コメント

