--/--/--


2014/07/12

【こころの舟】7月終了!


今日も月例の豊橋参りです~

いやあ~暑かったですね。

先月、先々月は「こころの舟」へちゃんとした?PAを持ち込みましたが…

どうも「ハウルの城」いやハウリングの一歩手前で

何か落ち着かない演奏でした。

その為、今日は「初心に帰る」で、以前使っていた

ギターアンプ大&中の組み合わせで演奏しました。

いつもの感じで行けてほっとしたのだあ。

で、演奏後のランチが超豪華でんがな~

あんさん、ランチが懐石でっせ。

しゃっちょの笑いが止まりません!

003_20140712223410c0d.jpg


かますの塩焼きに、冷やし茶碗蒸し…他にも色々~

名前が覚えられん。

002_20140712223405faa.jpg

大将ゴチになりましたあ、ほんとに美味しかったです。


コメント

非公開コメント

