--/--/--


2014/07/13

今日は99回目の田園ライブでした。


今日は昼から田園ライブの日でした。

場所は「天竜浜名湖鉄道」の「気賀駅構内」です。

006_201407132041069b5.jpg




こ~んな感じでやってます。

演奏中なのは「無限時空」さんです。

005_20140713204103752.jpg

「てんちょ」演奏中なう。

010_20140713204110388.jpg

「しゃっちょ」演奏中。

012_20140713204114f34.jpg

たまに「天浜線」が走ります。

025_20140713204118d99.jpg

これから鹿児島へ帰る人がいて

途中で記念撮影です。

015_20140713204701778.jpg

このあと、二廻りまで楽しめました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

次回は8月10日(日)が100回目の田園ライブとなります。

場所はいつもの「みをつくし文化センター」の1階、

管理事務所を入ってスグの「展示スペース」で開きます。

9月から田園ライブの代表を「無限時空」の金子さんに代わって貰います。

田園ライブが始まって8年、代表になって6年です。

長い間、お世話になりありがとうございました。

ただし、田園ライブを退会する訳ではありません。

また出没させて頂きますので宜しくです。(^O^)/


コメント

非公開コメント

