--/--/--


2014/07/22

「田園三線倶楽部…Jeanず」in ときわやさん。


久しぶりに7月19日は浜北の「ときわ屋」さんへ行きました。

「田園三線倶楽部…Jeanず」お世話係?いえ画像撮影隊として。

だんだん演奏がまとまって来ているようです。(お主腕を上げたな?)

本日の司会進行はご存じ、田園のご意見番「ナベ」さんです。

DSC07238.jpg



田園三線倶楽部のメンバーは5名で、今回急遽、おそろのTシャツを作りましたん。(絵はわっし作)

DSC07240.jpg

Tシャツのお披露目!

DSC07241.jpg

ボーカルが三名。皆上手いよ!

DSC07244.jpg

「安里屋ユンタ」「十九の春」「涙そうそう」「童神」「島人ぬ宝」どれも良い曲でんなあ。

DSC07245.jpg

「田園三線倶楽部…Jeanず」これから益々楽しみです~♡


コメント

非公開コメント

