--/--/--


2014/07/22

「みをつくし文化センター 夕暮れコンサート」出た!


続いての20日の日曜日は地元の細江町「みをつくし文化センター」にて

「夕暮れコンサート」でやした。

当日は朝からなにやらバタバタとPAセッテイングのお手伝いに行ったり

昼に、家でマイクケーブルを探したりetc。

本番はものすご久方振りに立ちでの演奏をしたり…くたびれ申した。



「サンデー・アフタヌーン・フォークアクト」からは「夢ネコリン」と

「こだま商店」の二組で演奏しました。

「夢ネコリン」の雄姿!

017_20140722211312f53.jpg






「リン」さんです。

019_2014072221131670d.jpg

「ネコ」さん。

020_20140722211319cf8.jpg

そして「夢」さんです。

021_20140722211323fb6.jpg

「こだま商店」です。

立っての演奏はいままで数える程しかありません。(笑)

椅子に座って、猫背で演奏するのがマイ・スタイルと思っておりました。

しかし今回は30分で二組が演奏するので

素早い交替のため、スムースに入れ替われる

立ち演奏を選びました。

どーも立ち演奏に慣れないもんでヘタなギターがよりヘタに…アワワワ~

022_20140722211326d6d.jpg

ご一緒した、お二組の写真を撮るタイミングがありませなんだ。

「AMISH」と「The Rain★Duo」の2バンドです。

音楽ジャンルはフォークと違いますが、さすが上手いです。

また別の機会にお聴き出来ればと思います。

2008_20140629201751582.jpg


コメント

非公開コメント

