--/--/--


2014/08/02

「こころの舟」8月号。



今日は豊橋で『こころの舟』8月定例会?と

展示中のイラストの入れ替えです。

展示のイラストは好評との事…

もう1カ月延長と相成りましたん。

ということは…10月の定例会まで?

と言う事で、しゃっちょのソロ演奏です。

DSC_0679.jpg


てんちょのソロ演です。

今日はしゃっちょが初めて三線を持ち込んで

二人で「童神」をインスト演奏しました。

ええ曲でんなあ~

DSC_0418.jpg

今日のまかないです。

いっちゃん上の魚は「焼鰯」です。

しっとりとして、ほ~~んまっ旨かったですわ~

ご飯は「鯛飯」!

何が目的で豊橋へ通っとんやろ?ん~言わんでも…ですわな。

001_20140802184027503.jpg

お店の開店祝いの胡蝶蘭です。

綺麗、立派!

002 (2)

S店長、また9月も寄せて貰います。

新しい絵が描ければ展示で持って行きますので

宜しくです。



コメント

非公開コメント

