--/--/--


2014/08/11

100回目の田園ライブどした。


昨日の日曜日はとうとう100回目の「田園ライブ」どした。

気賀駅前の「貴長」さんの塩ラーメンを頂いて

「みをつくし文化センター」へ…

今日は初めて一階の「展示スペース」での開催です。

外は雨が降って蒸し暑かったですが中は快適です。

ガラス面が多く明るい室内です。(いい場所ですね)

027_20140811083708f7a.jpg





「Kei-san」がトップでの演奏でした。

002_2014081108370081e.jpg

「てんちょ」は5番目でした。

何度かチャレンジしてますが立っての演奏です。

やっぱ慣れまへんわ…(^^ゞ

018_20140811083703b62.jpg

詳しくは ↓ 田園掲示板を見てくだサイサイ。

http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=denen

てなことで、楽しい一日でした。


コメント

非公開コメント

