--/--/--


2014/08/17

「森ほたる音楽祭」


もう二日前になっちまった。

15日は「森ほたる音楽祭」でした。

天気がよければ音楽祭の会場は

花火大会のある河川敷でしたが

生憎雨が降ったり止んだりの怪しい天気、

急遽森町の中央体育館へ変更に。



最初に「ブリコ」さんからご挨拶。

002_2014081721274991d.jpg




「モズ+」さん。

006_201408172127531bb.jpg

「スーダラボーイズ」さん。

009_20140817212758610.jpg

「音心」さん。

012_2014081721280297d.jpg

お久しぶり「ハート・ウォ-ム・カンパ二-」さん。

020_2014081721280619d.jpg

「こだま商店」は3番目の演奏でした。

この画像は船見さんちから拝借しました。

10557184_415120565295978_736903477243577925_n.jpg

ライブの後、道端で「コロッケ」を買ったり

「モダン焼き」を食ったりしながら

太田川の河川敷で盆踊りや

花火大会を楽しんだ後、家路につきましたとさ。

ブリコさん、いつもPAでお世話になる永井さん。

ありがとうございました。

来年も宜しくです(鬼笑)

コメント

非公開コメント

