--/--/--


2014/08/24

今日は岡崎の「しょうやの杜」へ…


今日24日は岡崎の「しょうやの杜」へ

いがりさんの「ネイチャーミュージックコンサート」を観覧に行きました。

第一部はアイリッシュの曲をリコーダーで演奏されています。

053_201408242019279bc.jpg



アイリッシュのサイドメンには「いっちゃん」?のギター。

お二人で「シャムロック・エイト」と言うバンド名。

アイリッシュ良いですね。癒されます。

051_2014082420192393f.jpg

第二部はいがりさんのオリジナル曲を

いがりさんのギター&ボーカル、

「ジンケ」さんのギターとコーラス、

「スー」さんのベースで「ネイチャー・イレブン」での演奏です。

「スー」さん、すいません。

離れて右手におられたので、写真に写っておりません。

055_2014082420193187a.jpg

ライブ前には抹茶と新潟の「お六饅頭」他を頂きました。

単純な甘さではなく上品な味の和菓子ご馳走様でした。

この場所は時間貸しのスペースで150年前の庄屋さんちを

修理復元した場所だとの事でした。

お庭があり、いい雰囲気を持った建物です。

気になる方は ↓ のホームページをご覧あれ~

http://syouyanomori.com/



コメント

非公開コメント

