--/--/--


2014/09/16

101回目の「田園ライブ」でございます。


てなわけで、14日の日曜日はこれも恒例の

9月は101回目のプロポーズならぬ「田園ライブ」でしたよ!

演奏曲目などは幹事の「ぐっちゃん」が田園掲示板に書いてくれているので

そっちをご覧あれ!

画像だけ貼り付けます。

Ⅰ番目は「Kei-san」です。

DSC07443.jpg



二番目は久しぶりだね「クロール」さん。

初めてお目にかかる「風紋音」という楽器の演奏です。
ヤシの実を半分に切ったような形で鋳鉄でできているそうです。
音はインドネシアのガムランを思わせる音色…
水琴窟のような…

015_20140916230306198.jpg

三番目がわたくし…やっぱスタンディング。

DSC07448.jpg

四番目が「テディ蘭々」さん。

オカリナの音が部屋に響きます。

DSC07450.jpg

五番目は「ぐっちゃん&栗芋」さんです。

ぐっちゃん幹事ありがとうございました。

023_20140917083021aac.jpg

六番目は「Seed Leaf」さんです。

りさちゃんギターの弾き方カッコええやん。

DSC07454.jpg

七番目は「ねこ」さん。

「夢ネコリン」で敬老会での演奏の帰りだそうです。

028_20140917083026ae4.jpg

八番目が「ヒラリン」さん。

敬老会では、大受けだったそう。

昭和歌謡の路線でしょうか?

DSC07460.jpg

九番目がネオパーサ浜松での演奏から駆けつけてくれた

「やまちゃん」です。

031_20140917085252fcd.jpg

演奏が一巡した後二巡目に入ります。

「クロール」さんは、風紋音をギターに持ち替え歌ってます。

DSC07464.jpg

「ネコ」さんと「やまちゃん」コラボってます。

041_201409170856188d6.jpg

てなことで「101回目」の田園ライブは無事終了~

次回は10月12日の開催で場所は未定ですが

また「田園ライブの掲示板」へアップします。

幹事は「テディ・ナベ」さんです。

宜しくです。



コメント

非公開コメント

