--/--/--


2014/09/18

15日はなんじゃすライブでした。


15日は敬老の日、イオン豊橋南店で

「なんじゃすライブ」で演奏してきました。

エントリーも遅く二巡目のステージで混ぜて頂きました。

本日のメニューです。

DSC07479.jpg




一番は「迫田栄治」さん。

全てオリジナルで渋い感じの曲です。(心に沁みます)

DSC07483.jpg

二番目が前日も一緒でした「やまちゃん」です。

DSC07476.jpg

三番目は「会津理花」さんです。

一五一会ってこんなにいい音してるんですね。

DSC07490.jpg

四番目が「NomiyanとMac」さんです。

憂歌団などの私の好きな曲も演奏されました。

DSC07481.jpg

ライブ会場に着いたのが一巡目の途中からでしたが

楽しく演奏を観覧させて頂きました。

二巡目では「やまちゃんと迫田さん」

DSC07486.jpg

「やまちゃんと迫田さんと会津さん」の豪華共演。

DSC07489.jpg

さらに「会津さんとりょう君」の師弟共演も。

DSC07493.jpg

「全員集合!」

1555455_292522027612815_5003589458127881074_n.jpg

そうそう二巡目の最後に鳥?で「こだま商店」でした。

10694991_284974271699624_1899957052_n.jpg

主催の「じんけ」さん、お世話になりました。

楽しい一日となりました、ありがとうございました。

また機会があれば宜しくです。



コメント

非公開コメント

