--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/23

「浜名湖アートクラフトフェア」にて


過日、20日・21日と浜名湖ガーデンパークで

「浜名湖アートクラフトフェア」が開催されました。

そこへ長野県の諏訪から中学時代の友人、S氏が参加していると聞きました。

もう20数年、30年近く会ってないなあ~

ということでその日の朝から浜名湖ガーデンパークへ行きました。

出店の場所「C-17」へ着くと、一目でわかりました。

髪や髭は白くなっていますが、面影は変わりません。

DSC07496.jpg



わっしがこの場所に着いた時はまだ作品は並んでおらず

周りの店より準備が遅れています。

奥様と二人のお孫さんとの四人で来られていましたが

下のお孫さん、娘さんは一歳半で元気、元気!

一人で走り回っています。

そのあとを追いかけるのは大変です。

S氏の作品。

木工で小さなペン立て等を作っています。

DSC_0475.jpg

こちらは奥様の作品。

小さなバッグにオルゴールが入っています。

DSC_0476.jpg

お店の前でパチリ!

DSC_0474.jpg

S氏の本職はインダストリアル・デザイナーですが

趣味から木工を始めたようです。

なかなか両方をやるのは大変そうです。

今度は一度諏訪のほうへ遊びに行きたいね。

そんなことで、お昼でガーデンパークを後にしました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

