--/--/--


2014/10/05

いやあ~忘れ物、忘れ物!【こころの舟】


いやあああっはっはあ

またまたやっちまったぃ。

2か月連続の忘れ物おおお~

わかりますか?下の写真の状況が…

001_201410052140318e7.jpg


しゃっちょの演奏中。

003_2014100521403624b.jpg

てんちょの演奏中です。

てんちょがちょっと傾いております。

リハじゃござんせんよ~涙

DSC_0480.jpg

何を忘れて行ったか、わかりますよね。

当てた方には、超豪華ワイハ旅行にご自分のお金で行っていただきます!

って、何か昔あったなあ…とほほほ。(T_T)/~~~

ぼちぼち年貢の納め時かな?

コメント

非公開コメント

