--/--/--


2014/10/19

土曜日は掛川の「ちろりん村」へ~


10月18日晴天なり~と、いうことで…

掛川は大須賀町の音友さんが始めた

おにぎりのお店「ちろりん村」さんで歌ってきました。

自家製の無農薬の美味しいお米を使っています。

DSC_0463_20141019201920237.jpg




先にスタンバイは「素すう」のお二人です。

001_2014101920191049e.jpg

お二人の演奏は以前、掛川城近くの臨時飲み屋街(イベント名なんだっけ?)で

聞きましたよん。

声も通るしギターも上手いよん。

二人とも26歳だっけ?

若いっていいなあ~と思うおじい一名でした。

003_201410192019168ec.jpg

「こだま商店」の画像頂きました。

Hさん、ありがとうございました。

141018_1336~02


ウクレレのソロ演で始め…40分くらいやっていたでしょうか?

楽しんで演奏できました。

(私、ちょっち無駄口が多かったかな?いつもと同じく?)




コメント

非公開コメント

