--/--/--


2014/10/20

浜松の泡盛のお店「がんずーさー」にて会津さんのライブ


今日は浜松一の泡盛の品揃えを誇る「がんずーさー」での

「会津理花」さんのライブへ観覧参加すますたっ!

オリジナルから沖縄民謡、アイリッシュまで多彩です。

ステージの画像です。

カウンターの後ろには泡盛のいろんな銘柄がズラア~リ!

005_20141019203952068.jpg




「会津理花」さんです。

006_20141019203952b87.jpg

会津さんと坂梨さん、そして龍くんでコラボってます。

010_20141019203958346.jpg

最後に会津さんの画像から1枚お借りしてきました。

「全員集合!」の写真です。

奥の方の水着の美女の横にいるのがわっしです。
(あくまでポスターの美女…)

全員といっても、奥にもこの右手にもお客さんがいます。

10421157_808370962519073_7413383647411823960_n.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

それに、店長!「沖縄そば」や「ポークジャーキー」「紅芋コロッケ」旨かったです!。

また来ます~。


コメント

非公開コメント

