--/--/--


2014/11/03

【嵩山校区文化祭】楽し


翌2日の日曜日は、本坂峠を越えて豊橋市の嵩山小学校へ

弁天小僧(正しくはCOZOなんでしょか?)&MIDARA MANDARAさんの

ライブ観覧が目的でした。

25_0001.jpg




会場の小学校の体育館に入ると、子供たちの習字や工作に混ざって

地区の方の作品も展示されています。

南極観測船「宗谷」や、ちょっと変わった船の作品もありました。

海底を掘る船のようです。(作った方は造船関係の方でしょうか?)

DSC_0022.jpg

午前10時過ぎからオープニングセレモ二ーが文化協会の会長のご挨拶で始まりました。

最初に「弁天COZO」さんです。

p880_edited-1.jpg

突如後ろから「虚無僧」が登場!

006_20141103125130ec6.jpg

なんじゃろ?と思っているとステージへ~

尺八を吹かれる女性でした。

お名前が…出てきません。

008_201411031251374bb.jpg
(カメラがブレブレや)

ピアノを熱演中のMさん。バンマス?

007_edited-1.jpg

ステージの「音弥」さん。

013_20141103125136cca.jpg

015_201411031255018ae.jpg

016_edited-1.jpg

018_201411031255090ef.jpg

いやあ~迫力の演奏でした。

邦楽と洋楽のコラボレーションを楽しく拝見しました。

また機会があれば見に来たいですね~

体育館から外へ出ると、昼が近く出店がいろいろ

地域の方々が炊き出しを…

風呂釜のような大きな大きな鍋に一杯できていました。

豚汁をお願いすると丼に野菜が山盛りでしたよん。

昼飯が要らないくらいお腹一杯になりました。

ごちそうさまでしたああ~


コメント

非公開コメント

