--/--/--


2014/11/10

8日の午前中は新城の「無二の市」へ~


8日の土曜日は新城の旧門谷小学校で「無二の市」へ参加。

9時半頃かな?着いたのは…

運動場のステージで「たくみ」さんが音出しちう。

どうも電源関係?が調子悪いようで急遽「こだま商店」営業へ。

PAの持ち込み、オペレーターは「熊さん」です。

「こだま商店」の画像はありませんm(_ _)m

003_20141110155845bf4.jpg




次は「ふれでぃ」さん。
(すいません、逆光か画面が白くなってます。)

002_201411101558354a8.jpg

ステージの横にはチェロが置いてあります。

006_2014111015584120c.jpg

「たくみ」さんの楽器かな?
チェロにバイオリン、コンサテーナやティンホイッスル。
他にもおもちゃ箱のように色々あります。

007_201411101558448a1.jpg

次が、浜松から来られた…お名前がわかりません。

後ろでPAを操作する熊さんと、画像が被ってしまいました。

009_20141110161438f62.jpg

その次が、先日「風の音コンサート」でご一緒した

「TAWA-WA」さんです。

ビジュアルからもわかるように、フォルクローレのグループです。

フォルクローレが似合うロケーションです。

真ん中に下がっているのは七色のペルーの旗だそうです。

011_201411101614406ff.jpg

お昼に、丸いパンの真ん中をくり抜いてカレーが入った…

美味しい×××を頂きました。
(カタカナの名前が思い出せん)



昼ごろにはガイコツと大きな鳥のパレードがありました。

ちょっと分かりにくいですが、白いのが大きなガイコツです。

小さな子供が怖がって泣き出しました。

10374974_624065021055535_7730413563816078461_n.jpg

横を大きな鳥が通り過ぎましたあ。

10649051_624065511055486_46746530445735572_o.jpg

まだまだ、イベントが続いていますが

この辺で失礼しました。

とらさん、うさぎさん、熊さんお世話になりました。

ふれでぃさん、たくみさん、お先に~

来年もまた来るぞ! と。


コメント

非公開コメント

