--/--/--


2014/11/24

「あい川 秋の音楽会」レポ。


きのうの23日は佐久間町の「あい川」で「秋の音楽会」が

ありました。

演奏はノンジャンルです。

爆音を出さなければ大体演奏OKです。

A4_秋ポスター1



一番目は「アラビカ」の皆さんです。

豊川の喫茶店「アラビカ」に集っていた皆さんの演奏です。

皆さんで二曲づつ演奏をされました。

まずハーモニカソロです。

001_201411241748419c1.jpg

ダブルオカリナにギターの伴奏です。

003_20141124174851ff3.jpg

再度、ハーモニカのソロです。

なんだか哀愁がある音色ですね。

004_edited-2.jpg

最後が伴奏音源を使いながらシャンソンとカンツォーネを歌われました。

006P.jpg

二番目が「こだま商店」でした。

画像はありませぬ。

三番目は「渡邊」さん。

オリジナルのブルースや陽水等を歌われました。

008_edited-1.jpg

四番目が「石野」さんです。

ジャズ系のピアノ演奏です。

012_2014112417492055f.jpg

このあと、少し休憩が入り、

五番目が「守下&仲市」さん。

ギターとフルートの演奏です。

014_201411241749268d1.jpg

最後に「石野」さんが加わって、トリオで演奏。

015P.jpg

六番目は「三上バンド」さん。

018_edited-1.jpg

ステージの真ん中に柱があって、全員の写真は撮れません。

017_20141124174928492.jpg

七番目が「Athy」さんです。

先に「北遠C級グルメ大会?」に出られていたようです。

020_20141124175001cbc.jpg

八番目が、同じく「C級グルメ」から駆け付けられた

「正岡」さん、アコーディオン弾きの「しーちゃん」です。

021_20141124175004845.jpg

「しーちゃん」の後はお客さんも全員で「リクエスト大会」です。

中央の柱に「歌詩カード」を下げて「みんなで歌いましょ!」

031_2014112418164183c.jpg

029_20141124175006f5b.jpg

030_201411241816382c9.jpg

ご来場のみなさん、オーナーの大塚さんご夫妻、演奏された皆さん。

ボランティアスタッフの皆さん、お世話になりました。

楽しかったです。

追伸:大城さんちから画像を拝借しました。

1292944_1504794736457468_8328708224517799481_o.jpg





コメント

非公開コメント

