--/--/--


2014/12/03

TOMA兄さんのソロでのシャンソンライブへ行った。


音友のTOMA兄さんから素敵なDMが届いたので

鴨江にある「カフェ コンコルド」へ行った。

TOMA兄さんの「流しのしゃんそん渡り鳥」

シャンソンライブを見に行った。

2500_20141203152241a5d.jpg




TOMA兄さんと会うのは、昨年の11月の自分流展以来なので一年振り?

外はむっちゃ寒かったが、ライブが始る頃には満席となり…

お店の中の気温が上昇しましたよん。

001_2014120315250777e.jpg

TOMA兄さんのソロライブは初めてでしたが

選曲やMCの語り口が上手く、飽きさせません。

MC下手なわっしには勉強になりましたぜ。

002_20141203152509994.jpg

あっと云う間に2時間が過ぎました。

偶然にもFaceBookで友達になったHさんや

その昔、浜松百撰のイラスト教室でご一緒した

アカペラグループのムジカ・チェレステのKさんと

20数年ぶり?に同席させて頂き、楽しく観覧しました。

TOMA兄さん今度…来年は「風」つながりで選曲し

シャンソンライブを計画されるそうです。

来年もおじゃましたい楽しいライブでした。

いつものフォークソング系のライブとはだいぶ客層が

違っている雰囲気でしたね~。




コメント

非公開コメント

