--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/08

【こころの舟】で「かずくん」の日。


12月06日の土曜日は恒例、豊橋の「こころの舟」で

ランチタイムBGMの日でした。

同時に7月から続けてきました自分のイラスト展示、

毎月月替わりでイラスト差し替え、最後の月となりました。

朝からちょっちバタバタと豊橋に向かい、お店でライブのセッティングです。

あまりリハもしないうちに最初のお客様ご来店!

最初のグループは八名様だっけ?

お孫さんの誕生日祝いだそう…

店長から「HappyBathday」の演奏リクエスト~っと。(-_-;)

お孫さんは御年三歳でわっしと同じ12月02日生まれって!偶然?

名前は「かずくん」と言います。

写真を撮っとくんだったあ~Kei-sanのウクレレを抱え「かずくん」歌います。

曲は忌野清志朗の「デイ・ドリーム・ビリーバー」!!! な~んと、しぶ~(-。-)y-゜゜゜

三歳児の歌う歌か?

TVを見てて自分で覚えたそうな(@_@;)

てなことで、演奏もバタバタで写真を撮る余裕も無かりし訳で…

まかない飯の「かきふりゃあ~」でした。

008_edited-2.jpg

生きのいい浜名湖のカキにとろとろの出し巻き卵でやんす。

以上、「こころの舟」ランチタイムBGMでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

