--/--/--


2014/12/25

明日26日は個展の千秋楽でやんす!


いよいよ明日、26日の金曜日がイラスト展 「いままで」

千秋楽と相成ります。

来ようと思って来れない人、すっかり忘れている人、ぜんぜん知らんかった人、

最後のチャンスですよ!

先週の20日の土曜日から6日間、朝は9時半頃に「みをつくし文化センター」へ出勤?

夕方は午後3時~4時に退社。

昼はコンビニのおむすびや弁当。

「貴長」の塩ラーメン等々と…

過して参りましたが、ようやく最終日です。

最終日は午後3時から撤収に掛かりますので店じまいです。

ご注意ください。

034_20141225194327bd1.jpg






コメント

非公開コメント

