--/--/--


2014/12/26

イラスト展「いままで」終了!。


20日から開催していました、イラスト展「いままで」が

本日、無事終了しました。

会期中ご来場頂きました皆さま、ほんとにありがとうございました。

普段無口な(嘘こけ!)わたくしめとしましては、1年分の会話をしたような気がします。(笑)

楽しく一週間過ごさせて頂きました。

これを励みに、新作に挑戦し…できれば1年先?

来年の末頃に第二回の個展をできればと思っております。

今回の反省点を生かして行きたいと考えています。

その際には、またご来場いただければ幸せであります。

最後に会場をお借りしました「みをつくし文化センター」の

館長さま、副館長さま、スタッフの皆さま、お世話になりました。

020_20141226212656afb.jpg




コメント

非公開コメント

