--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/05

「カモノハシ」かも?


去年、道に迷ってたどり着けなかった遠州焼のお店

「カモノハシ」かも?に行きました。

今回は行く前にネットで調べて、行き順を確認し走りました。

お店が静かな住宅街の中なので、ちょっちわかりにくいね~

DSC_0016.jpg





お店に入ると、子供の頃の近所の駄菓子屋さんの雰囲気です。

店主がやさしく迎えてくれます。

FBで誰かが「オムそば」が美味しいって書いていたので

それを頼みました~

DSC_0013.jpg

期待に違わず、自然な味で旨かった~😋♪

スウィーツで頼んだ「ガトーショコラ」もあんまり甘くなく…

DSC_0015.jpg

珈琲も「ケニア」だっけ?好みの味でした。

んん~良い感じでした。

ごっちゃんでしたあ。

また行きまっせ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

